ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

無題

f:id:utsugi_yuma:20210302073711j:image

 

仕事の都合で岡山に来たということは、当然仕事終わりはアミテクに行く以外の択はありません。


f:id:utsugi_yuma:20210302073732j:image

 

777 EXH

 

これほぼ譜面置いてないのにこの日17分もかかって萎えた


f:id:utsugi_yuma:20210302073726j:image
f:id:utsugi_yuma:20210302073740j:image

 

プナイプナイたいそう

 

でもこっちがPTの残り時間で仕留められたのでオッケーです


f:id:utsugi_yuma:20210302073753j:image
f:id:utsugi_yuma:20210302073744j:image

 

トランスダンスアナーキー

 

dep_meu 様に「え、有効譜面ありませんよw(要約)」と煽られたので気合いで捩じ伏せました


f:id:utsugi_yuma:20210302073736j:image

 

またこの日僕がえおりあさんの事をキャル虐兄貴と呼んでたんですが、それを見たかぼてんさんが「響きがヤバい」と言ったせいでエントリーシートがキモ=オタクの集まりになってしまいました。みんな美食殿大好きなんですね

 

僕が凄い軽い気持ちで「ペコリーヌの虐待って聞いた事ないですね」って振ったら「ペコリーヌはキャルを虐待する側では?」って言われて虐待に対する意識の高さを垣間見た気がしました。


f:id:utsugi_yuma:20210302073748j:image

 

dpe_meu 様が弱者を痛ぶるためにアリーナを提案してきたので震えながらやることにしました


f:id:utsugi_yuma:20210302073721j:image
f:id:utsugi_yuma:20210302073717j:image

 

まぁ無段位の鳩がインペリアル2様に勝てるわけはありませんでした


f:id:utsugi_yuma:20210302073706j:image

 

詳細、キュートリフレクションは久々すぎて開幕とラストの1/2直角外してました。投げるんなら覚えて欲しい

ゼニスはハード落ちなかったので上手いです

レゾンデーテル赤は僕がPUCしてなかったのでその苦しみを味わって欲しく投げました

 

ちなみにdpe_meu 様の2曲目はディスコン白だったらしい


f:id:utsugi_yuma:20210302073656j:image

 

わつさん、キャル虐兄貴、そうげんさん、まっきーさん(フォローありがとうございます)の計5人で焼肉を食ってました

そうげんさんお別れの儀も兼ねてたらしい(?)新天地(?)でも頑張って欲しいですね

 

今週は大体岡山にいるので(テクノで)会える人はよろしくお願いします

では