ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

dpe_meu vs delta_maimai

タイトルはマジで思いつかなかった

内容は岡山滞在3日目のお話です、テクノ滞在3日目。

 

f:id:utsugi_yuma:20210303213140j:image

 

アクティブをとりあえずPVの人たちで固めてみました、矢野さんに無理言ってスコア公開させちゃいましたがやっぱり見栄えがいいですね


f:id:utsugi_yuma:20210303213205j:image
f:id:utsugi_yuma:20210303213148j:image

 

今日の新規PUCはこの2つ

後者はseatrusさんの新曲で昔から付き合いがあるのでなんとか初日で出したいなーと思ってたら出ました。ラスサビによくわからない直角がありましたが3〜4回目でバハムート引けました


f:id:utsugi_yuma:20210303213144j:image

 

今日のテクノのエントリーシートは鳥まみれでした。最後の人は白玉様と仲良くなりたいらしいです、怖いなー


f:id:utsugi_yuma:20210303213156j:image

 

その後オムライス食堂 ufu-ufu に訪れました。

僕のが鉄板焼きオムライスです、めちゃくちゃ熱かったですがすごい美味しかったです

 

オムライスって定期的に食べたくなりますよね、ポムの樹行った時二度と食いたくねーとか思ってた気がしますけどそれはそれ


f:id:utsugi_yuma:20210303213153j:image
f:id:utsugi_yuma:20210303213209j:image

 

その後テクノに帰り dpe_meu様、でるたさんとmaimaiでロカマチをしました


f:id:utsugi_yuma:20210303213200j:image

 

初見のケロ⑨を前に何も出来ずに dpe_meu 様に負けてしまいました。ボルテではもちろん勝ててませんでしたがmaimaiでも勝てなかったので次はDDRで戦おうと思いました。


f:id:utsugi_yuma:20210303213214j:image

 

退店間際にやったレゾンデーテルの赤

今作のクリティカルms表示のおかげで前作より精度が取れるようになった気がします

いろんな店にVMが普及して張り付けるようになったらまずこの曲を頑張りたいです

 

テクノ勢はお疲れ様でした

では