ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVXのEXスコアなお話

今日もマイヒム9946とか出て疲れたからわつさんとボルテの待ち椅子で駄弁ってた時にデルタ君の話になって

「うつぎさんにEXスコアで勝ってないかなー(要約)」という発言をしてたらしい

ということでバンめし曲3つでEXスコア狙いなるものをやってみた、全部一発勝負

 

f:id:utsugi_yuma:20210328211519j:image
f:id:utsugi_yuma:20210328211515j:image

 

ここだけ見ると上手いんですけど


f:id:utsugi_yuma:20210328211523j:image

 

これマジで下手くそすぎたw

完全に集中の糸が切れてますね(でるたさんは14落ち)

 

でるたさんもボルテが本職でないもののmaimaiをやってらっしゃるのでこういう辛い判定とは常日頃戦ってるからEXスコア狙いも同VF帯と比べるとだいぶ上手いと思います、同VF帯の相場知らんけど

 

17.18のP狙いもいいんですけど、息抜きにEXスコア狙いもいいなぁと思いました。というかP狙いをサボるぐらいに楽しいです

まぁほどほどにやっていきましょうと、では