ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺DP進捗

f:id:utsugi_yuma:20210418225258j:image

 

☆10のクリアが200譜面超えて222譜面になりました、日々成長を感じられる楽しい時期だと思います

 

DP七段ぐらいの練習法がパッと出てこなかったので簡単に書き殴ろうと思います

 

・☆7EXH埋め

・☆8〜9H埋め

・☆10H or N埋め

・両乱ノック(仮)

 

・☆7 EXH埋め

 

f:id:utsugi_yuma:20210418225613j:image

 

TFの日にしか基本的にやってないので進捗はそんなにないです、一時期スタンダードでもやってたけど割とあっさり死んじゃうことが多いのでやめました。

直近だとカンテレDPNのエクハが上手いかなーと思います

 

・☆8〜☆9 H埋め

 

f:id:utsugi_yuma:20210418225853j:image
f:id:utsugi_yuma:20210418225849j:image

 

これはやったりやらなかったり、1ゲーセン1譜面増やすの目標にやるのがいいかなーと思ってました。とりま幅広く触るにはこれが手っ取り早いかなーって

ハード済みのやつはV-Diskがない状態でA-Easyつけて遊んでみてBPを見てからエクハ狙ってみるのもいいかもしれませんね

 

・☆10H or N埋め

 

頑張ってます、上位(?)を触らないと指が動かなくなりそうなのでよくやってます

ステップアップの復習フォルダは☆10だとライトスタートでも出来るので1番お手軽に特攻できるのを知ってから割とやってます

 

・両乱ノック

 

まだ詳しくは分かりませんが

・ワナパ

・サクラあっぱれーしょん

・翼

・マメガ(将来の目標)

 

この辺を回すのがいいかなーと思います

16分がそこそこあり両手にいい感じにバラけてる譜面を両乱で回すのがいいかなーと思いながら遊んでます。

 

とりまこんな感じで今のところ上手くなれてるんで詰まるまでこのやり方を続けていこうかと思います。

では