ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ウマ娘を見た(雑記)

PVで通話してたらはらじょさんがウマの育成を配信してたので眺めることにした

 

f:id:utsugi_yuma:20210423110628j:image

 

スペシャルウィークというらしい


f:id:utsugi_yuma:20210423110559p:image


f:id:utsugi_yuma:20210423110619p:image

 

レースで実際に走ってるところを見て「実際に走るんだ…」って声が漏れた


f:id:utsugi_yuma:20210423110605p:image

 

かわいい


f:id:utsugi_yuma:20210423110614j:image

 

なんかライブみたいなのもできるらしい(?)


f:id:utsugi_yuma:20210423110610j:image

 

AJURIKA氏の曲を聴いたり


f:id:utsugi_yuma:20210423110631j:image

 

ウマもkokeと鳴くらしい


f:id:utsugi_yuma:20210423110552p:image

 

小休憩(弐寺のダブルのお話)があった後キングヘイローの育成もやってた

この時点で日を跨ぎそうだったので僕は寝たんですけど、やってないゲームの仕様をちょっと知れて遊んだ気分になってました(?)


f:id:utsugi_yuma:20210423110623j:image

 

やるのかどうかわかりませんがウマの名前も割と覚えていってます、頑張ってます

コイツ可愛いよってキャラいたら随時教えてください、では