ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

調子(雑記)

f:id:utsugi_yuma:20210425002642j:image
f:id:utsugi_yuma:20210425002844j:image

 

↑詰めるきっかけになったツイート

 

皆さんは音ゲーの調子について考えたことはありますか?ウマ娘の育成を見てる時にゲームをやるにあたっての調子を見直すきっかけが出来ました

 

睡眠時間や食べたものや食べるタイミングなど調子を上げるには何かしらのルーティンがあると思います。僕はそういうのが基本なくてゲーセン行く前は睡眠時間をとる!みたいな考えを持ってました

 

でも今日の睡眠時間は4時間弱ですが特に弐寺のDPが上振れてました、なんでだろう?と考えてたところ1つ日頃やってないことをやってたのです。弐寺応援団の人たちは分かってるかもしれませんが、毎日これやると身を滅ぼすので程々にします笑

 

皆さんも音ゲーやる前のルーティンなどを今一度見直してみてもいいんじゃないでしょうか、知らんけど

 

では