ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

もうPVは終わりです(雑記)

ちなみに最初にツイートされたのは4/28らしい

 

f:id:utsugi_yuma:20210513225947j:image

 

前もネタにしたあれ、とりま回数を数えてランキングにしました。

 

・カウント条件

 

Twitter: "もうPVは終わりです" でサーチして引っかかったツイート数

Discord:PV内

 

・ランキング

 

4位(1票)

 

・感謝(やまそう)さん

・しんいち(本家)さん

・しんいち(函館?)さん

 

f:id:utsugi_yuma:20210513230044j:image

f:id:utsugi_yuma:20210513231535j:image

 

しんいちさんは新しいやつを開拓してて悲しくなりました

 

3位(11票)

 

・しんいち(千日前)さん

 

PVの創設者、やりたい放題

 

2位(13票)

 

・しんいち(ハードゲイ)さん

 

PVで1番ダルい、最初にツイートしたやつはコイツ

 

1位(19票)

 

・しんいち(富士)さん

 

声量がコンビニの入店音に負けるがツイートの数は多い、カス

 

集計してての感想

 

よく飽きないなーと思います、早くPV解散しないかな

ゲーセン行けない時はこういうことやるのがいいんかな、普通に動画見てた方が有意義な気がする

 

では