ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺 TIMEHELL日記

f:id:utsugi_yuma:20210527220047j:image

 

わらびさんに勧められた時点で察しておくべきでしたが、まぁまぁ早い16分移動が飛んできて泡吹いて倒れました

 

以下本題

 

f:id:utsugi_yuma:20210527220024j:image

 

Narcissus At Oasis SPH

 

ボルテでリミックスばっかり聴いてたから原曲は久々、サビ前のトリルが割れるのに3回かかった


f:id:utsugi_yuma:20210527220044j:image

 

音楽 SPH

 

SPAと違い縦連とか無茶な配置が少ないので1.1倍ぐらい緑数字を大きくして最後で白鍵盤1個分落とせば大体なんとかなる


f:id:utsugi_yuma:20210527220037j:image

 

Macuilxochitl SPH

 

何故SPAはあんなにドブってたのか


f:id:utsugi_yuma:20210527220016j:image

 

EVANESCENT SPH

 

16分5連皿に2回負けた、これLMっすよ

 

f:id:utsugi_yuma:20210527220034j:image

 

Garuda SPA

 

なんで先週ぐらいにめちゃくちゃ苦労してたのか分からないぐらいすんなり終わった


f:id:utsugi_yuma:20210527220020j:image

 

Into The Madness SPA

 

f:id:utsugi_yuma:20210527221243j:image

 

ここが2〜3回目で繋がってマジで焦った


f:id:utsugi_yuma:20210527220029j:image

 

泰東ノ翠霞 SPA

 

これを二度と遊ばなくていいってだけでアドバンテージ


f:id:utsugi_yuma:20210527220040j:image

 

ドッキン☆サマーあばんちゅーる SPA

 

裏技を見つけたので試したら4分ぐらいで繋がった、テクボには共有したけどごく一部の曲に使える…と思う

 

f:id:utsugi_yuma:20210527221545j:image

 

完全にシカトしてましたが☆11のフルコンが300を超えてました

現時点465譜面らしいのであと160個ぐらいまで削れました、適当なところまでは頑張りたいですね

 

では