ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

誕生日なお話

f:id:utsugi_yuma:20210625084626j:image

 

6/24は私の誕生日です、画像にもある通り24歳になりました。たくさんのリプライといいねをいただきました、本当にありがとうございます。

6/24といえば東北イタコさんの誕生日でもあり、UFOの日ということで秘獣ぬえさんのイラストがTwitterに出回ってました。むらぬえをすこれ

 

f:id:utsugi_yuma:20210625084932j:image

 

ボケが


f:id:utsugi_yuma:20210625084943j:image
f:id:utsugi_yuma:20210625084929j:image

 

ボケが2


f:id:utsugi_yuma:20210625084937p:image

 

またよっちゃん(@4cchan_ )に誕生日イラストを描いていただきました、ありがとうございます

MANKOKEって文字列は凄い不快ですが、こんな絵を描くために10分ぐらい費やしたらしく凄い申し訳ない気持ちになりました


f:id:utsugi_yuma:20210625084925j:image

 

2年前は純真無垢(?)だったのにね

 

去年度のあらすじ

 

ということで今年もデブラーメンを食いに行くことにした、場所は夢を語れ広島というお店

 

f:id:utsugi_yuma:20210625162927j:image

 

木曜定休なので誕生日当日は行けなさそうだったので金曜日に有給を取ってきた

開店25分前ぐらいに着いて待ちが4人、開店のタイミングだと既に15人ほど人が並んでました

 

f:id:utsugi_yuma:20210625105409j:image

 

麺200gと味玉の食券(?)

 

f:id:utsugi_yuma:20210625141940j:image

 

ニンニクありアブラマシ

 

肉はホロリと柔らかくアブラがめちゃくちゃ美味しい、レンゲがなくてスープが飲めなかったのが惜しかったです

 

毎年誕生日はデブラーメン食って英気を養うのが恒例になりそうです、ケーキよりこっちの方がおいしいし(?)

では

 

(追記)店員さんのエゴサーチに引っかかったので店の写真に写ってる人の顔を隠しました