ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

オンマチで19Pが増えたお話

f:id:utsugi_yuma:20210625213438j:image

 

サムネ用

 

f:id:utsugi_yuma:20210625214806j:image

 

今日藍華さんとオンマチしてたんですけど


f:id:utsugi_yuma:20210625214745j:image

 

AΩ EXH PUCとか


f:id:utsugi_yuma:20210625214741j:image

 

PUPA 999とか(負けた)


f:id:utsugi_yuma:20210625214759j:image

 

クロニアルゼロ 995とか(引き分け)

 

とか結構うまかったんですけど


f:id:utsugi_yuma:20210625214755j:image

 

ナーガが突然終わった(今作15人目)

自己べ見れば分かるかもなんですけど人生で初めて通った箇所が3箇所ぐらいありました

 

f:id:utsugi_yuma:20210625215051j:image

 

あと譜面覚えてなさすぎてここで謎のスイッチをしてた、よくコンボ切らなかったと思う


f:id:utsugi_yuma:20210625214752j:image

 

ということでインペ2リーチ(?)までVFを伸ばせました


f:id:utsugi_yuma:20210625214802j:image

 

初めて19P難易度表の一番下(〜19.0)以外を潰せました、19.0を通り越して19.2です。めちゃくちゃ嬉しい


f:id:utsugi_yuma:20210625214748j:image

 

トータルリザルトがこんな感じ、ラスプロでコケたけど結構一発のスコアが上手くなってきてると思います。藍華さんにも褒められたし(?)めちゃくちゃ嬉しかったです

昔からオンマチに誘ってくれてずっとボコボコにされてきた人にようやく少し歯が立つようになってきたかなぁと、引き続きボルテを頑張っていきたいですね

 

では