ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX 17未Pが20割ったお話

昨日の記事で「金曜までゲーセンに行けない」みたいことを言ってた気がしますが

 

f:id:utsugi_yuma:20210714193120j:image
f:id:utsugi_yuma:20210714193108j:image

 

まぁ行けたんだな、それが

仕事が何故か15時ごろに終わってテクノに16時過ぎに着いてた

 

あとはタイトルの通りなんですけど


f:id:utsugi_yuma:20210714193103j:image
f:id:utsugi_yuma:20210714193056j:image
f:id:utsugi_yuma:20210714193126j:image

 

なんか3つ揃って


f:id:utsugi_yuma:20210714193116j:image
f:id:utsugi_yuma:20210714193113j:image

 

残り19譜面です(未解禁2譜面含む)。

 

テクノランドは謎の力が働くので妙な譜面が潰れてくれます、dpe_meuが上手い理由がなんとなくわかります(本人の努力が10割だと思います)

 

スノストを張り付いてた時に隣で愚痴に付き合ってくれたキャル虐兄貴には感謝しきれません、1人だと絶対終わってなかったし10分で終わったのは本当に助かった。最後の低速で2回散ったけど

 

マヨヒガは鏡で遊んだら左手の縦連が間に合ってそのままggって感じでした、わつさんに恥ずかしいところを見られ(聞かれ)ましたが、それぐらい嬉しかったです

 

明日は分かりませんが土曜日は絶対に顔出すのでよろしくお願いします、では