ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

日記 2日(3日)岡山に泊まった話

仕事の都合でね、前入り含めて3日

 

火曜日

 

18時過ぎ退勤、岡山へ車を走らせる事になった

テクボで通話をしながら車を走らせる事2時間半ほどでホテルに到着

 

f:id:utsugi_yuma:20210715224209j:image

 

これは福山SAで休憩兼晩飯って事で買ったテキサスバーガー


f:id:utsugi_yuma:20210715224212j:image

 

初日のホテル

これで4030円

 

2日目以降のホテル取ってねーとか通話で言ったらでるた君が何店舗か勧めてくれたのでその中から適当に選んでました、本当にありがとう

 

水曜日

 

仕事が3時過ぎに終わりテクノに移動(前日記事参照)

 

その後18:30頃に離脱しホテルにチェックインした後

 

f:id:utsugi_yuma:20210715224226j:image

 

ダントツラーメンに来た


f:id:utsugi_yuma:20210715224238j:image

 

美味しかったです


f:id:utsugi_yuma:20210715224202j:image

 

そしてスターダストの電気がついてた(今日は切れてた)

 

木曜日

 

残業してた上に昼飯食う時間すら無かった


f:id:utsugi_yuma:20210715224231j:image

 

そんな時に食うバナナは身に沁みる

ちなみに何故か50円でした


f:id:utsugi_yuma:20210715224157j:image

 

そのあとラーメンきずなに滑り込み


f:id:utsugi_yuma:20210715224234j:image
f:id:utsugi_yuma:20210715224217j:image

 

混ぜそばを食べた

これを食べないと岡山に来たって感じがしませんね笑

 

水、木のホテルはでるたセレクション。温泉サウナがついてて1泊換算3980円ぐらい

カッタの湯からベッドの質を上げてゲーセンを取り除いたって感じです

 

明日多分昼過ぎに広島へ帰ると思います、土曜も来る予定だし確か月曜からまた岡山に顔を出すと思います。どういうことやねん

 

では