ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺DP 11.0進捗

f:id:utsugi_yuma:20210717185927j:image

 

これは広島駅近辺で見かけたゴキブリ、と✌︎('ω')✌︎なういるすさん(下)とはいど君(上)


f:id:utsugi_yuma:20210717185920j:image

 

ワンモアの方は出し方が分からない(???)ので後日相談で

 

以下本題


f:id:utsugi_yuma:20210717185923j:image

 

11.0の進捗ですが、まだ全部触り切れてないけど概ね1/3〜1/2ほど埋められてると思います

ホムポジが出来ない!ぴえん🥺って負け方ではなくシンプルに認識が間に合ってないのが増えてきました。片方16分乱打、もう片方は8分でバス+αみたいな譜面に対する視点がよく分かってないというか。まぁど真ん中見るのが解答なんだろうけどそれでは認識が間に合わないのが現状だと思います

 

引き続きDPぶん回して色々学習していきましょうと

では