ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

やまそうさんが来てたので岡山に顔を出した話

またコイツ岡山行ってんな

例に倣って仕事関係です

 

f:id:utsugi_yuma:20210718222339j:image

 

途中で休憩した八幡SA

曇ってますね。通話してたやつの天気は晴れだったらしい、羨ましい

 

その後5時過ぎにホテルにチェックインしてテクノに着いたのが18時前

わつさん、dpe_meu様、キャル虐ニキ、delta_meuとやまそうさんがいました

 

飯の時間の都合で誰かとロカマチとかしたわけじゃないんですけど、わつさんの車の移動中や晩飯のきずなでの待ち時間で特にやまそうさんと色々お話をしてました

BPLの話(?)とかKACの女性部門の話やPVにロクなやつがいないとか(それはそう)、話題は尽きなかったと思います


f:id:utsugi_yuma:20210718222344j:image

 

そして頼んだラーメン(350g)


f:id:utsugi_yuma:20210718222350j:image

 

ラーメンが来ないdpe_meu 様の絵

 

僕は明日仕事だしホテルに直帰(?)しました、他の人たちはテクノでワイワイしてたのかな

 

短い時間でしたが特にやまそうさんとお話できて良かったです、中国地方に俺の知り合いで来る人はお声かけしてくれたら凸しにいくかもしれません(?)

 

出会った各位はお疲れ様でした、では