ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

逆張り(雑記)

f:id:utsugi_yuma:20210726223341j:image
f:id:utsugi_yuma:20210726223337j:image

 

今日の通話でひたすらボルテの逆張り譜面を遊ばされたはらみさんが人の心を失い、逆張り譜面を投げる人のことをみんな「わらびさん」と呼ぶようになった瞬間涙が止まりませんでした

 

厳密には声の小さいはらじょさんはわらびさんの声質に似てるからガチで勘違いしてたらしい、やっぱりわらびさんの声量はカスなんだなぁと思う

 

ちなみにちぇいす いん ざ さんしゃいん!!は気に入ってた、難易度毎にジャケットが違う(目がおかしいキャラが違う)ので気が向いたら全難易度見て欲しい。僕はEXHが見慣れているので一番好きです

 

(追記:7/28)

 

これについて今日本人に聞いたところ「こんな課題を投げる人はわらびさんしかおらんやろ」と言うてました、一理ある

 

(追記終わり)