ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

200km

f:id:utsugi_yuma:20210728224039j:image

 

なんで仕事終わった後に岡山の県北に移動してるんですか?

 

この移動が決まったのは大体13:30ごろ、着替えとか色々取りに帰って向かってたらざっくり200kmぐらい車運転してました、本当にありえない

 

ひわちゃんが中国旅行でこの2〜3倍ぐらい1日運転してたのほんとすごいなぁと仕事を通じて思いました

 

またPVのメンバーにずっと通話に付き合ってもらいました、ありがとうございました

彼らのおかげで休憩1回(約5分)で完走出来た気がします、声を聞いたり喋ったりしてるだけで全然襲ってくる眠気が違いますね

 

明日仕事が終わったらここから帰るのでまた3時間強運転することになるという、鬱になりそうですわ

 

では