ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

GFのモチベが復活しましたが

しましたが明日仕事を終えると広島に帰ります

広島のギタドラ事情って鳥取西部〜島根東部より環境終わってるんですよね、オートパーラーから白筐体を正直持って帰りたかった

 

f:id:utsugi_yuma:20210804233031j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233043j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233054j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233050j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233047j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233013j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233017j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233028j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233024j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233007j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233020j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233039j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233035j:image
f:id:utsugi_yuma:20210804233010j:image

 

反射ヤバいのがモーリーファンタジーで後半4枚がオートパーラーやすぎでのリザルト

 

最後の未練タラッタはスパ乱で遊んでるやつ、俺はスパ乱タラッタとか言ってる運指力をつけようと頑張ってるやつ

そもそもB-MASがスパ乱で稼ぎらしく流石にB-MASは歯が立たなかった(60%)のでB-EXTで代用してるけどいい感じに難しい、最近Sが安定してきてやる曲に困ったらとりあえずコレ!みたいな

この練習のおかげかLOVE SHINE B-MASも140出たしなんかしらの効果はあるんだろうなぁと思ってます

 

両銅ネーム目指して頑張っていきましょう

では

 

(追記)

 

f:id:utsugi_yuma:20210804233900j:image

 

6月末の日記から引っ張ってきたやつ

適当な譜面に乱とかスパ乱かけるのは楽しいんだけど、今の実力帯でやる必要があるのかというと凄い微妙なラインだと思います

 

(追記終わり)