ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

上司からの質問(雑記)

上司「うつぎ君は出張中何してたの?」

僕「えぇ〜内緒ですよ!」

上司「デリヘル呼んだ?」

僕「呼んでないっすよwww」

 

僕(言えない…SNSで知り合った人とエンカウントして車に乗って隣の県のゲームセンターに足を運んでたなんて口が裂けても言えない…)

 

ファッキンクソど田舎の出張でしたが青木さんが毎日車でどっかしらに連れて行ってくれたおかげで暇をすることなく過ごせました、感謝感激です

 

ちなみに今日は帰社してから2時間残業してた、ワロタ

でるたくんが帰ってる時に通話に付き合ってくれました、改めてありがとう

 

とてもじゃないけどゲーセンに行く気力が無かったので今日はこんな感じで、では