ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

インペⅡになったのでVF対象曲メモ

f:id:utsugi_yuma:20210809222854j:image

 

ということで

 

438(19PUC)

 

・月光乱舞

1譜面目、5の時に出た

ジェネレーターS乗せようとしてた時に1回目のイノフロ抜けたらその後全部通った

 

・フィナルカ

2譜面目、これも5の時

PTでフォーミュラ(18)潰した後のライトスタートで

フォーミュラ赤P→フィナルカ992→P

だった、なんでやねん

 

・大宇宙ステージ

3譜面目、ここからEG

まぁクリティカルで調整できるので

 

・リュべダー

 

f:id:utsugi_yuma:20210809223227j:image

 

ハイエナしました

 

・ナーガ

 

オンマチで出た、人生で初めて通った場所が3箇所ぐらいあった

 

427

 

・MAYHEM

 

音の鳴るボルフォース、Pはゲロ難しいけどある程度のスコアまでならごちそうさま譜面だと思う

 

426

 

・Ego

 

マイルドなエンブリオ

 

425

 

エンブリオ

 

今日伸びた、ブレイクが一番難しかった

 

・666

 

これ5の時に11playぐらいで出たんですけど、今作やったらノマゲ落ちたんですよね

 

424

 

・I

 

ロングの表示だけ直ってた時期に出た、今やったら判定も素直らしいしまぁ伸びるんじゃないでしょうか

 

・リリン

 

20S2譜面目、一番難しいのはイントロ

 

ショックウェーブ

 

船酔いより簡単だと思う

 

・クロニエール

 

5の時の記録なんだとうるさいからあんまりやりたくないんですよね

 

・船酔い

 

バグの時に伸ばしました、すみません

 

・ヘヨンブン

 

鏡かけるとやや楽になる、餡蜜使ってでもいいからエラー減らすとある程度のスコアは出ると思う

 

418(19UC)

 

・ラスプロ

 

トリル以外が19、トリルは17

 

・イノテン

 

頭使ってた時期もありました、今日やったらS割った

 

エンディミオン

 

DDRのCSPはいつクリアできるのか

 

オルフェウス

 

早いけど餡蜜したりしなかったりするとまぁ繋がる

 

・音楽

 

これはバグを使ってないです

 

・ガニメデ

 

まぁ繋ぐだけなら、Pは壁前の片手3連次第

 

・逆さムーン

 

例のクソ早縦連を早入り遅出したら繋がりました

縦連の後のつまみは未だにちゃんと見切られてないです

 

・雪嵐

 

繋ごうとしたら24分2回ぐらい全ピカで通った、そうはならんやろ

 

・777

 

音の鳴るボルフォース、1-32で991とか出ます(実話)

 

・トリル

 

24分の速さは290もないのでトリルはガチ押しです階段は餡蜜気味でもまぁ光る事があります

 

・フラワー

 

これPがたかひらのせいで流行ったけどそれが原因で1サビの開始2秒に癖ついた

 

ラクガキスト

 

ぐーしゃーぐーしゃーしーーたーー

が鏡だと繋がった

 

417

 

・イモサガ

 

今作やった記憶がないから多分前作のやつ

24分3連(最後)は当然餡蜜

 

415

 

18P131です

 

計算してないけど多分21になるんだと思います

 

19Pでインペリアル2になったらカッコいいなーとは思ってたんですけど

 

f:id:utsugi_yuma:20210809225242j:image

 

焼肉鯖のこの写真をふと思い出して


f:id:utsugi_yuma:20210809225245j:image
f:id:utsugi_yuma:20210809225249j:image

 

あえて20.999を刻んでからインペ2になりました

 

捕捉すると「えあたわは残して欲しい」ということと、この人は4のうちにインペリアルになれなかったらしいです

 

f:id:utsugi_yuma:20210809225406j:image

 

その後はとりあえずNIMGOが滝を起きそうな曲を揃えときました

 

とりあえずひと段落ついたので他の機種に浮気していこうと思います、WACCAギタドラをやりたいです

 

では