ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

悲しいことがありました

3人通話してたのを見て配信をやってたんですけど

 

f:id:utsugi_yuma:20210824180808j:image

 

全然画面見てなかったんですけど課題を投げられてたみたいで


f:id:utsugi_yuma:20210824180811j:image

 

消化しない僕に対してめちゃくちゃ言い出して


f:id:utsugi_yuma:20210824180804j:image
f:id:utsugi_yuma:20210824180800j:image

 

沢山の(やりたくない)課題を投げられてしまいました

 

f:id:utsugi_yuma:20210824203615j:image

 

逃げて欲しくないのかTwitterでも言及されてしまった、コイツらと関わった過去を消したい

 

PVの通話は僕にやたらと厳しいので今後はテクボの通話に篭ることにします。岡山県民じゃないけど今後ともよろしくお願いします

 

f:id:utsugi_yuma:20210824204259j:image

 

本当にコイツらと関わっていいことはないので先行ブロックしときましょう、俺含めて

 

では

 

(追記)

 

f:id:utsugi_yuma:20210824205422j:image

 

f:id:utsugi_yuma:20210824205425j:image

 

f:id:utsugi_yuma:20210824205452j:image

 

コイツも関わらん方がええ。

 

(追記終わり)