ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ギガゾーンはもう終わりです

f:id:utsugi_yuma:20210827072154j:image
f:id:utsugi_yuma:20210827072132j:image
f:id:utsugi_yuma:20210827072147j:image
f:id:utsugi_yuma:20210827072136j:image
f:id:utsugi_yuma:20210827072151j:image

 

こういうの見ると本当に閉店するんだなぁと思わされますね

一年も通ってない人の戯言なんですけど、それでもこのゲーセンには何かと思い入れがあるので少し寂しいです


f:id:utsugi_yuma:20210827072139j:image
f:id:utsugi_yuma:20210827072143j:image

 

さて最近maimaiやってたらチラホラ課題貰ったんでゆったり消化してます

もらった譜面を鳥ぐらいまで頑張ってたらなんとなく何がダメでこうすりゃいいみたいなのが見えてきてちょっとずつmaimaiが上手くなっていってるような気がします

 

これ最後のやつよく見たらWACCAですね、似て非なるものだけどシャカブンだけは頑張っていきたいところ

 

3機種虹レートを奪還したいのでちょっとずつ頑張っていきましょう

 

では