ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

親知らずを抜いたお話

右下の親知らずがまぁまぁ痛かったので今日引き抜くために仕事を休んだ

 

歯科に行くと出会って初日で抜くことになった、ちなみにドリルで穴開けてドライバーみたいな器具でネジを回すような感じで取ってた。ドライバーみたいな器具を歯に突き刺すとき、それなりの力で押し付けられてたので顎が麻酔を貫通して痛かった。

 

その後口を濯いだら血がめちゃくちゃ混じっててビビった

 

その後ラウンドワンで遊んでたら13時前ぐらいで麻酔が切れてめちゃくちゃ歯茎が痛かったです。1回ロキソニン飲んだら4〜5時間ぐらい収まったけど18時ごろに再び痛くなって何もできそうになかったのでそのまま帰った

 

晩飯食おうとしたけど歯茎が腫れてて口が上手く開けられない上に痛いから食欲が失せてた、とか言いながらまぁ時間をかけて普段通りの量は食べれてたかなって思う

 

治るのは1週間ぐらいかかるらしくて、痛みのピークは2〜3日後(土日)らしい、俺死ぬのでは?

明日から仕事出来るんかねこれ

 

f:id:utsugi_yuma:20210902213829j:image
f:id:utsugi_yuma:20210902213816j:image
f:id:utsugi_yuma:20210902213833j:image
f:id:utsugi_yuma:20210902213820j:image
f:id:utsugi_yuma:20210902213826j:image
f:id:utsugi_yuma:20210902213813j:image
f:id:utsugi_yuma:20210902213803j:image
f:id:utsugi_yuma:20210902213810j:image
f:id:utsugi_yuma:20210902213823j:image
f:id:utsugi_yuma:20210902213807j:image

 

ちなみにボルテの新曲はリスボーンキルした

 

では