ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ラ・ムーに訪れたお話

結構現実が忙しくて書く内容がなくて頭抱えてたところです

 

今日は仕事の都合で庄原ってところでお泊まりしてるんですけど

 

f:id:utsugi_yuma:20210909221117j:image

 

ラ・ムーがあったので寄った

香川にいた時ぶりに入店したのでおおよそ一年半ぶり、行脚した県は3つ目になりました(香川/岡山/広島)

 

f:id:utsugi_yuma:20210909221120j:image

 

さてラ・ムーといえば僕はゴールデンハンマーだと思ってるんですけど、今日行ったらメガサイズなるものが販売されててビビった

500ml98円、元のサイズ(?)が350mlで50円なのでまぁml換算したら元サイズの方がお得なんですけど多分成分とかその辺が違うんだと思う。少なくともレッドブルよりコスパはいい

 

今日はこれを買わずにたこ焼き(¥100)とお菓子、あとお茶を買って帰りました。多分明日の朝にも寄れると思うので早起きできたら寄ろうかなーと思う

というか明日は普段ほど早起きしなくていいから凄い気が楽、最近6時前とかに起きる生活ばっかりだったから気疲れが凄かった。この土日は音ゲーはやると思うけど自分の身体を少し労ってあげようと思います

 

では