ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ゴールドブリュー レモネード味との再会

f:id:utsugi_yuma:20210910230514j:image

 

お久しぶりです、二度と顔を合わせたくなかったです

このブログを読んでる人ならどんな味がするのか知ってると思います

 

買いたくなかったのですが総合力の高いフォロワー様に煽られたことにより


f:id:utsugi_yuma:20210910230511j:image

 

購入してしまいました、¥150

 

さてただ飲むだけだと面白くないと思い前回同様RTAを試みたのですが


f:id:utsugi_yuma:20210910230507j:image

 

まさかの1分切りを果たしてしまいました、33.10秒

 

完走した感想ですが、冷えてるゴールドブリューレモネードは普通に美味くてビビりました

総合ドリンクを摂取すると音ゲーが上手くなるという情報も聞きますし、たまには手を伸ばしてみるのもいいかもしれませんね

 

ちなみにこれを購入したからか分からないけどカロリーメイトのドリンク版みたいなやつの割引券を貰いました、こちらはゆっくり味わって飲もうと思います。

 

では