ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

今日のヤバい話

f:id:utsugi_yuma:20210913221240j:image

 

全く関係のない画像

 

本題、スペースで初めてPVのボケ共より """ 強い """ やつに出会った。

 

山口から帰るときに125km運転することになって萎えてたらいぽーぷニキがスペースを開いてくれることになったので駄弁ってたら彼の知り合いが入ってきた

彼はふれいむと名乗り年齢と職業(無職ニート学生)を名乗り普通に通話してたんですけど、まぁ最初に書いた通り強かった。今まで戦った相手と比にならないぐらい強かった

 

ただ感情表現が上手く声がバカデカかったので多分社会に上手く適合出来るんじゃないかなーって思う。ただ精神科には行った方がいいと思いました

 

初見の相手にあんな対応をしてしまったのは申し訳ないと思うけど、彼は結構面白いタイプの人だと思ったので忘備録として書いときます。またスペースで話せるといいな

 

では