ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

シフト制

14〜17は時間帯ずらして働いてたので日記書く時間も内容もなかったので簡単にまとめとこうと思う

 

14

 

マンションに滑り込んだり倉庫に忍び込んだりした、あとALS○Kのお世話になった。ここだけ聞いたら犯罪者

 

15

 

真昼間に無職2人とワクチン2人でsdvx_oppaiな話で盛り上がってた

真夜中に出社して日が昇る頃に退社した、0〜1時が人間の眠気のピークだと知った

 

16

 

睡眠時間6時間未満で出社することになった、カス

次の日が忙しそうだったので岡山のホテルで泊まってた、通話に付き合ってくれてありがとうございました

 

17

 

通常勤務、山の舗装されてない道を運転するのは未だに怖い

帰ってる時に大雨に打たれてゲーセン寄るのを諦めた

 

f:id:utsugi_yuma:20210918004232j:image
f:id:utsugi_yuma:20210918004230j:image

 

いつかは理論値を取りたいですね

では