ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ラウンドワンアミパラテクノランド店

f:id:utsugi_yuma:20210919222228j:image

 

dpe_meu 様が原神コラボのカフェに行ってて


f:id:utsugi_yuma:20210919222213j:image

 

オンゲキのリザルトを見かけて軽い気持ちでラウンドワンのオンゲキコーナーを覗いたら


f:id:utsugi_yuma:20210919222222j:image

 

いた

 

そうげんさんとでるたとたなしゅんさん(画像には不在)もきてたらしくていた


f:id:utsugi_yuma:20210919222207j:image

 

ちなみにインペリやらせたんですけどそうげんさんが不機嫌そうでした、まぁ面白くはないよね


f:id:utsugi_yuma:20210919222224j:image
f:id:utsugi_yuma:20210919222243j:image
f:id:utsugi_yuma:20210919222237j:image
f:id:utsugi_yuma:20210919222240j:image

 

その後maimaiで新曲をでるたから乞食して(ありがとうございます)


f:id:utsugi_yuma:20210919222210j:image

 

dpe_meu 様は俺の筐体記録を片っ端から潰していき


f:id:utsugi_yuma:20210919222215j:image

 

そうげんさんとロカマチ(ロカマチではない)をし


f:id:utsugi_yuma:20210919222234j:image
f:id:utsugi_yuma:20210919222231j:image

 

たなしゅんさんとアリーナをやってた

エンドロールがまぁまぁ突き刺さってました、つまみ弱者


f:id:utsugi_yuma:20210919222219j:image

 

それがキッカケで消失張り付いたら3分で終わってくれました、サンキュー

 

その後適当に駄弁って19:30頃解散、無事岡山に帰ってたらいいなぁと思います

 

普段僕が岡山に行く事が多かったので広島に来てもらったのは多分初めてかなぁと思います、今度こっちから行く予定が多分あるんでまたお会いしましょう

 

では