ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【雑記】癖を共有しようと思う

f:id:utsugi_yuma:20210927205730j:image

 

サムネ用

 

f:id:utsugi_yuma:20210927205824j:image

 

昼にツイートしたやつなんですけど

 

f:id:utsugi_yuma:20210927205900j:image

 

ついでにLazuriteを布教したところ

 

f:id:utsugi_yuma:20210927205954j:image

 

癖をつけさせることに成功しました

 

ちなみに僕はもう癖つけてるんでサムネの女がレーンの背景で口パクしてます、最悪

 

f:id:utsugi_yuma:20210927210213j:image

 

ちなみに韓国人にもこのネタは伝わってるらしい、そろそろ作曲者に後ろから刺されても文句言えないと思う

 

この曲が実装されてしばらくの時が経つのに未だにこの曲をToFで擦ってるやつは全員国籍が逆張りなので関わらないようにしましょう。あとS19とD21はやらないようにしましょう

 

では

 

追記:これは踏んでみたい