ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

宿泊日記 その2

島根県出雲市にあるアースホテルに出張の都合で宿泊したので簡単に書こうと思います

 

1泊4500円(じゃらん予約)、22時までは正面玄関(?)から入り22時以降はチェックイン時に渡される鍵を使って裏口(?)から入れる

(22時〜)翌日10時までは無人になるためルームキーの返却はフロントの箱みたいなところに投げ捨てるといいらしい

 

以下部屋の写真

 

f:id:utsugi_yuma:20211016115255j:image
f:id:utsugi_yuma:20211016115249j:image
f:id:utsugi_yuma:20211016115252j:image
f:id:utsugi_yuma:20211016115246j:image

 

こんな感じの部屋が10〜15部屋程度あった

 

近くにG-pala出雲があるので気軽にゲーセンには行けた、島根県唯一のLMがありました

 

f:id:utsugi_yuma:20211016115654j:image

 

(CH更新前日でした)

 

f:id:utsugi_yuma:20211016115742j:image
f:id:utsugi_yuma:20211016115745j:image
f:id:utsugi_yuma:20211016115738j:image

 

あとはSEGAゲーの行脚回収したり


f:id:utsugi_yuma:20211016115748j:image

 

久しぶりに太鼓の達人をやったりしてました

 

なんか宿泊の日記じゃなくなってる気もしますが、まぁいいでしょう

では