ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺の新イベントについて

f:id:utsugi_yuma:20211216224337j:image
f:id:utsugi_yuma:20211216224334j:image
f:id:utsugi_yuma:20211216224344j:image
f:id:utsugi_yuma:20211216224346j:image
f:id:utsugi_yuma:20211216224349j:image
f:id:utsugi_yuma:20211216224340j:image

 

めっちゃ推すやん

 

・人気のワード、BGAの一部が表示されてその曲を選ぶとゲージ上昇に補正がかかる

・リコメンド曲(?)を選ぶのが多分最速らしい、要検証

・ANOTHERの難易度により解禁の重さが違うっぽい?SPA10の譜面だと9クレぐらいで終わった

捨てゲーするよりちゃんと遊んだ方が早い(らしい)、音ゲーは楽しんでやろう!

・黒パス補正もちゃんとある

 

f:id:utsugi_yuma:20211217074038j:image
f:id:utsugi_yuma:20211217074041j:image

 

ということで1つ解禁したのでやってみた、最後に左手に(も)12分の階段が降ってきて泡吹いて倒れた。でもめちゃくちゃ曲がいいので解禁して遊んだ方がいいです(?)

 

まぁ雑に遊んでたら解禁出来る系統のイベントっぽいのでしっかり貢いで解禁していきましょうと

では