ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【日記】友希那さんを当てに行くぞ

f:id:utsugi_yuma:20220214204320j:image

 

サムネ、復刻してたので当てるまで引いたらぁ!!とかディスコードの通話でイキってしまったので引くことにした


f:id:utsugi_yuma:20220214204323j:image

 

当然出るまで回したんで出たんですけど

 

f:id:utsugi_yuma:20220214204542p:image

 

脅威の60連で引き当てた

日頃の行いとか良かったんだろうか


f:id:utsugi_yuma:20220214204314p:image

 

ちなみにもう片方のピックアップである有咲も引いたんですけど


f:id:utsugi_yuma:20220214204259p:image

f:id:utsugi_yuma:20220214204716p:image

 

こっちは合計3枚引いた(どっちもNewのマークがないので2.3枚目)

そんなことある???


f:id:utsugi_yuma:20220214204708p:image

 

またピックアップされてない美竹も引いた

 

なんか運だけの春日みたいな記事になっちゃったけどたまにはこういうのもいいと思う

次ピックアップ来た時は破産しそうですけどネ…

 

では