ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

maimai 今日の気づき

日記だし忘備録みたいなことでも書いてみようと思う

 

f:id:utsugi_yuma:20220116211820j:image

 

オパオパ詰めてた時の話なんですけど


f:id:utsugi_yuma:20220116211816j:image

 

(キャプチャ動画のスクショ撮ればいいのに…)

 

鼓動みたいな奴があります

鼓動と違うのは8分で同じボタン(1番?)に来るところです

 

今までボタンでタップの処理をして画面でスライドみたいなことをしてたんですけどどうも巻き込んでるのかFastのGOODが止まらないので

 

f:id:utsugi_yuma:20220116212615j:image

 

こういう譜面に限っては2打目以降は画面でタップも処理した方がいいのかなぁと思いました

 

思ったから即実行!ってやってみたら画面叩くの慣れてなさすぎてめちゃくちゃミス吐いてました、かなしい

 

これが正しいのか分からないけど、画面での処理にも慣れていけたらなぁと思います

では