ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺 DPの10.7全クリア & 11.0残り所感

f:id:utsugi_yuma:20220219194703j:image

 

ということでSinus Iridium DPHにクリアランプが付いたので非公式難易度表の☆11の10.7以下を全クリア出来ました。

何故か左R乱で開幕ほぼ捨てゲーみたいになりましたが、クリア出来たのでヨシとしましょう。

 

では☆11の11.0の未クリアを紹介していこうと思います、折角なので簡単に紹介もします。

 

・Harmony and Lovely DPA

 

逆正規かなぁ?

 

f:id:utsugi_yuma:20220219221354j:image

 

地力つけて両スパ乱できるようになるまで寝かそうと思います

 

・(This Is Not) The Angels DPA

 

多分両R乱、串は乱だったらしいけど乱まで崩すと歯が立たない

これも最後がめちゃくちゃ難しいシリーズ

 

・PHASE SHIFT MANEUVER DPA

 

正規なんだけどとにかく要求される地力が高い譜面、11.2でいいと思うけど…

 

・CONNECT- DPA

 

右R乱?もしくは両R乱

結局サビの階段?乱打?なんだけど当たりくじを引けない

今日78%と74%を見たので時間の問題だとは思う

 

・Hands Up feat. kradness BEMANI Sound Team "Sota Fujimori" Remix DPA

 

f:id:utsugi_yuma:20220219223023j:image

 

最後2小節にしか譜面がない癖に最後の配置がまぁまぁヤバい、これもハード逃げとか出来るようになるまで寝かせてもいいんじゃないかってレベル

 

11.0から得られるものは大分少なそうなので11.2とか11.4とか回してた方がいいような気がする、引き続きDPも頑張っていきましょう

 

では