ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【エアプ】泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて MAS 攻略メモ

f:id:utsugi_yuma:20220316012745j:image

 

AP取りたかったけど俺の実力が足りてない

 

さてこの曲はそれなりにBPMが早いため(要出典)スライドを1拍待たずになぞってもパフェで通ります

 

つまりラスサビにある魔法陣は8回なぞらなくても4回なぞっとくと通ります

 

始点が2.1.8.7.6.5.4.3で対格になぞる(6.5.4.3.2.1.8.7)んですけど

 

2.1→6.5に向けてなぞると一応通ります

巻き込んだり巻き込まなかったりは手の広げ具合にも寄るんだろうなぁ

 

ちなみにこの曲は俗に言う3600族なはずなのにまぁまぁ判定が汚い気がする、1回目のブレイク入る前のブレイクノーツの判定が未だによくわかってない。他の3600族と何が違うんだろう…