ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【日記】風俗に行った話

  • キッカケ

 

7月の上旬に上司から「6月の仕事がヤバすぎたから息抜きがてら7月のどっかで風俗行かへん?」って話になった

そこで独身の数人が7月末に行くことになった、今日のお話です

 

  • 人物説明

 

ほぼ出てこないけど一応

 

上司T

 

サバゲーが趣味、BB弾を寝起きで2回ほど床にばら撒いてふて寝したことがあるらしい

 

後輩M

 

カラオケが趣味、ソテカン5曲ボナカン20曲↑。最近のマイブームはBack number

 

上司O

 

来ないはずだったんだけどなんかいた

 

  • 風俗まで

 

なんと完全に忘れてて、二郎系食おうとして並んでる時に携帯に連絡が来て思い出してた

家帰ってブレスケア飲んだり歯磨いたりめちゃくちゃ必死だった

近くの公園に集合だったんだけどなんだかんだ10分前に来た僕が一番早かった

 

  • 風俗にて

 

集まり次第行った、上司Tの奢りでした

 

待ち椅子でバカにみたいに緊張するかと思ってたけどすぐ呼び出し食らった、心拍数がヤバかった、19Pの比にならないぐらい緊張してました…

 

緊張してるんで記憶とかその辺ガッバガバです

 

  • 嬢について

 

28歳らしい、胸はまぁまぁデカい

すごい気さくな感じで話しかけてくるお姉ちゃんみたいな人だった

 

  • 入室後(1発目)

 

シャワールームで身体洗ってる時に勃って、その流れでゴムつけて挿れて果てた。体感時間めちゃくちゃ短かったんだけど30分ぐらい経ってたらしい

 

  • 無茶振り

 

嬢から「ある程度のことならやれるけどなんかリクエストある?」って話になって「エロ同人で見たアレやコレやをやりたいです!」って馬鹿正直に言ったら通った、嘘でしょ??

 

1.パイズリ

 

想像以上に気持ち良くなかった、ちなみに女性側も同様らしい

 

2.乳吸うやつ

 

同上、女性側は個人差あるけどAVとかのは大体演技って言われた

 

3.顔面騎乗

 

重たいです、女性側はクンニと変わらないけどなんか恥ずかしいらしい。今更感あるなぁ

 

4.お掃除フェラ

 

女性側としてはマジで嫌らしい

この時に2回目が出た、何も言わずに飲んでてビックリした、俺なら戻してると思う

 

 

限界を迎えるのが早く時間にゆとりがあったから外に出て駄弁ってた

上の願いを叶えたから三ツ矢サイダーを奢った、まぁいいでしょう

 

1.ガルパ

 

趣味の話の一環でお互いガルパを知ってるらしく、話としては盛り上がった

ちなみに山吹沙綾ちゃんが好きらしい

 

f:id:utsugi_yuma:20220724210503j:image

 

↑これ

 

僕は友希那さんが好きなんですよって言ったらRoseliaカッコいいよねって話になった

 

更に言うとガルパンの話もいけるっぽいけど僕が未履修である旨を伝えたら「客じゃなかったらしばいてた」って言われました、マジですみません

 

2.職業

 

なんと前職が今の僕の職とほぼ同じだったらしい

会社の頭文字を言ってみたら当たってて、世間は狭いなぁと思ってました

 

(職業バレとか、マイナーなネタが多いため中略)

 

嬢「まぁブラックだよねー」

僕「今とどっちが大変でした?」

嬢「仕事やってる限り大変だよ」

僕「なーるほどね(何も分かってない)」

 

まぁ水商売も大変だよね、知らんけど…

 

  • 終わりに

 

時間が来たんで四人全員で集まって成果報告

全員概ね満足出来たらしい

 

ちなみにピロートークの2の話はこっちの世界でも盛り上がった、そりゃそうか

 

今後行くか分かりませんが1発目で当たりくじ引きすぎて正直2回目はないかなーとは思ってるんですけど、どうなることやら

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 余談1

 

嬢「女の子が転職して水商売に辿り着くのは、男で言うドカタみたいな職に行くもんだと思ってるよ」

僕(学校の先輩を思い出す)

嬢「何その表情…」

僕「なんでもないっすよ、知り合いを思い出しただけで…」

嬢「今度会ったら労ってあげな!」

 

これ以外にも割と人生相談みたいなことに乗っかってもらった

 

  • 余談2

 

乳を吸う話のオマケ、例のアレの「乳首感じるんでしたよね?」を思い出して萎えかけた

 

ネットミームには気をつけよう!(例のBGM)

 

  • 余談3

 

この後、後輩君はヒトカラに行ったんだけど1発目でボナカンが増えたらしい。風俗効果?

俺も音ゲー上手くなってないかな

 

  • 余談4

 

上司Oは世帯持ちです