ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【雑記】neu BSP style XCDやってる時の罠

f:id:utsugi_yuma:20220801230257j:image

 

20分ぐらいで出たと思うんですけど


f:id:utsugi_yuma:20220801230253j:image

 

開幕に飛んでくるこの配置

 

f:id:utsugi_yuma:20220801230405j:image

 

DDRのDPやってるとどうしても左右交互に取る癖みたいなのがついて開幕凄い事になってた

 

この癖を矯正するのに10分かけてた、多機種やってる弊害かね…

 

余談1

 

f:id:utsugi_yuma:20220801230727j:image

 

ちなみに出口はこんな感じなんで右手でA取っても間に合うんですけど、なんか矯正したかった

 

余談2

 

DDRのDPが別に全部が全部左右交互って訳じゃないです

 

余談3

 

加速前の16分めちゃくちゃ叩かせてくるところは表拍の8分をやや強めに叩くと結構安定しました、参考程度に

 

余談4

 

アチェンはタッチパネルで出来なかったからつまみ回してたんですけど意外と間に合います、結構全力で回して一瞬手を離す感じ