ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【雑記】お盆が明けましたね

f:id:utsugi_yuma:20220822215811j:image

 

サムネブラインド

 

さてお盆休暇が11日ほどあった私ですが終わりを告げ本日から出勤でした

いきなり数時間ほど残業させられましたが

 

突然ですが、皆さん「ヤンクミ」って知ってますか?

そう、ごくせんの主人公である山口久美子の愛称です。

 

ある日ヤンクミがブルアカで過酷なオナニーをしてる人をフォローする?ツイートが出回りました

過酷なオナニーってなんなんすかね…

 

ここまでを予備知識として読むと面白いかもしれません

 

本題

 

14時にお昼休憩をとってたのですが

 

f:id:utsugi_yuma:20220822220501j:image

 

はい、弊ブログを読んでくださってる皆様ならお分かりかと思いますが、いつものバカがクソみたいなツイートでメンションを荒らしてきました

 

f:id:utsugi_yuma:20220822221121j:image

 

f:id:utsugi_yuma:20220822221125j:image

 

こうして盆明けのTwitterは終わりました

らんだむは故郷が近い音ゲーマーなんですけどFF外のはず、どうして?

 

f:id:utsugi_yuma:20220822221255j:image
f:id:utsugi_yuma:20220822221258j:image

 

この通知欄を見てTwitterを開こうって気が無くなって仕方なく仕事をしてた記憶があります

 

仕事とSNSでストレスを溜め込み大変なことになりそうですが引き続き頑張って生きていきましょう

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ1

 

f:id:utsugi_yuma:20220822222659j:image

 

そんなわけないだろ

 

オマケ2


f:id:utsugi_yuma:20220822225246j:image

 

突然詠唱するのやめた方がいいですよ

 

オマケ3


f:id:utsugi_yuma:20220822222705j:image

 

そもそも過酷なオナニーってなんだよ

 

f:id:utsugi_yuma:20220822222920j:image

 

寛大なオナニーってなんだよ…

 

オマケ4

 

f:id:utsugi_yuma:20220822223010j:image

 

退路断ってる?

 

なんかやま虎(Vではなくラーメン屋)のファンマークつけてるバカタレから180°別の角度からクソリプを飛ばされました、今月一意味がないです

 

オマケ5

 

過酷なオナニーをしてる奴らを紹介して本記事の〆とさせていただきます

 

・ほのちゃん

・ルシフ

・ひわちゃん(パインアメ)

・らんだむ(FF外)

・いたし君

・キャル虐ニキ(えおりあ)

・わらびちゃん

・すがしゅー

 

コイツら全員危険人物です、ほどほどの距離感で付き合うことをオススメします