ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【日記】お気持ち表明回避

登場人物

 

・のってぃ

通称ウンス兄貴、今回の件に巻き込まれた

 

・このかげ

バカ1

 

・ドラ布

バカ2

 

本題

 

ウンス兄貴とDDRを踏み、終わったお互い満身創痍になったところでTwitterを見てたらこんな通知が届いていました

 

f:id:utsugi_yuma:20221029201603j:image
f:id:utsugi_yuma:20221029201600j:image
f:id:utsugi_yuma:20221029201607j:image

 

ということでウンス兄貴を巻き込んでラーメン屋に行くことになりました

 

言ってる途中で一麺天に通ずというラーメン屋さんがあるんですけど、なんと18:40頃なのに待ちが居ませんでした

その後「🗻🐯人いっぱいだったら逃れられる言い訳出来るね〜」って見に行ったんですけど、残念なことにガラガラでした

まぁバカは無視するのが正解なので、一麺に行きました

ウンス兄貴を盾にして行きたくなかった気持ちを隠したいと思います…

 

f:id:utsugi_yuma:20221029202324j:image

 

これTwitterに貼ったら怒られそうだなーってぼやいたらウンス兄貴が笑ってました

 

f:id:utsugi_yuma:20221029202407j:image

 

自分が何頼んだか忘れてて草

鳥の黒とかだった気がする


f:id:utsugi_yuma:20221029202411j:image

 

(ウンス兄貴は味噌ラーメン)


f:id:utsugi_yuma:20221029202415j:image

 

完飲しました、めちゃくちゃ美味しかったです

 

ちなみにこのかげのツイートをRTしてこのブログで答え合わせしようぜ!って話をウンス兄貴としてました。お互いラーメンに関するツイートはしてないはず…多分

 

みんなで一麺に行って笑顔になりませんか?

 

オマケ1

 

ウ「もし僕が🗻🐯行く時どんなブログタイトルになります?」

僕「ウマ娘vs🗻🐯?」

ウ「ゲート難を直した話」

 

🗻🐯に行かないことをゲート難と表現するのは賢いなぁと思いました

 

オマケ2

 

飯食い終わった後にウンス兄貴が「(中略)そういや現金は持ってないんだよね…」って言い出して、僕が立て替えました

その後コンビニでお金を下ろした後にお釣り分返そうとしたら間違えて多く返してたらしく、返金していただきました

優しいなぁ

 

オマケ3

 

f:id:utsugi_yuma:20221029203420j:image

 

ウンス兄貴がこの画像貼ってる人が俺かこのかげかでごっちゃになることがあるらしい

ゲーセン行く時これ擦ってるやつが2人いるのもおかしな話ですけど

 

オマケ4

 

ツイート禁止ということで思いついたことを下書きにまとめてたんですけど

 

f:id:utsugi_yuma:20221029203636j:image

 

Twitterそんなに見ない方がいいかもしんない