ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【雑記】おもいでざっき

・上中下

 

ブログでも書いたんですけどこのままだと15,000文字ペースです。書いてる途中で重くなって仕方なく10日に投稿しましたがこのままだと上中下になるんだろうなぁって

月に論文2〜3本出してる勢いで文字書いてるけど、それを活かせない職なので悲しいです

 

・出演回数メモ

 

抜けとか多重登録とかありそう、なんかいい方法ないかな

そもそもこの制度やめん?

 

コンプライアンス

 

絶対守れてないと思うんで「これどうなん?」みたいなのあったらマジで連絡ください

「読みました」をマジで過信してます

 

・作業用BGM

 

なんかいいのないっすかね、無音で記事書いてるとマジで病みそうになる

大体Shami_KRN 被害者の会の通話で書いてる、今日はウンス兄貴のDDRがBGMだったけど意外と捗った

 

・いつ終わるん?

 

いつ終わるん?

ずっと注目記事入るやん

 

・おもろいん?

 

僕の知らない界隈でも読まれたり読まれなかったりしてるらしい(ウマ娘が本職の方々に読まれたらしい、話伝わるんかな)

10割が身内ネタの記事って知らない人が読んでて面白いのかなぁとは思います

ブログ経由でフォローしてくださる方がいる以上なんかしら力は持ってるんでしょうけど