ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【日記】長い物を巻き込め

登場人物

 

・ウンス兄貴

加害者兼被害者

 

・まうす

対岸の火事

 

たつき

対岸の火事になりました

 

本題

 

今日ギターフリークスをやってたところ、ウンス兄貴にダル絡みされて(中略)レボリューション ESPを投げられました

 

これには流石に筆者もお気持ち表明です

 

f:id:utsugi_yuma:20221112185501j:image


f:id:utsugi_yuma:20221112185512j:image

 

日本語おかしいだろ


f:id:utsugi_yuma:20221112185509j:image

 

なんか全ての責任を押し付けられそうになったんで


f:id:utsugi_yuma:20221112185519j:image

 

巻き込みました


f:id:utsugi_yuma:20221112185457j:image

 

(ウンス兄貴は繋いでた)


f:id:utsugi_yuma:20221112185516j:image

 

(24分の形が最悪だった)


f:id:utsugi_yuma:20221112185453j:image

 

(シンプルに拷問だった)


f:id:utsugi_yuma:20221112185505j:image

 

(たまたま当たりを引いて生き残った)

 

この後彼はポゼESPとか東北CSPにシャッフルをかけて遊んでた、バケモンかな?

 

シャッフルが当たりの曲ってShiny World CSPとセカテンCSPぐらいしか出てこないけど、他に何かあるんかな