ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【雑記】おもいでざっき

毎度読んでいただきありがとうございます

箇条書きで所感を書くやつです

 

・チュウニズムにハマってる(仮)

 

GiGOだと電子マネーで遊べるっぽくてちょくちょくやってるんですけどハマりました、マップ進めてたら上手くなるかなーってとりあえず貢いでます

今日みたいないい曲と出会ったらめちゃくちゃテンションが上がります

 

f:id:utsugi_yuma:20221121222846j:image

 

(具体例)

 

これの何が問題かと言うとGiGOはクソほど通信環境が悪くなかなかTwitterが見られません。その結果画像が減ってブログの文章が少なくなってたらいいと思いましたが、普通に4,500文字超えました、なんでやねん

 

・注目記事マウント

 

f:id:utsugi_yuma:20221121223104j:image

 

クソブログこと想い出は注目記事に入ったら継続という規約があります(要出典)

ある日DDR踏んでたらウンス兄貴が「俺注目記事の4/5に出てない?」と怒ってました

上のスクショでも1〜4位総なめで、感動してしまいました

 

ちなみに5位が味のオオニシだったときは制覇してたらしい、トップランカーやね

 

・知らない世界のクソブログ

 

f:id:utsugi_yuma:20221121223359j:image

 

TwitterにはRTとという機能があり、大体10RTぐらいされてるんで知らない人に読まれてるのは百も承知なんですけど、スプラとの繋がりはマジでないんだよなぁ

 

今回はY氏にRTされて「お前の発言は影響力あるだろ」って呟きそうになってました

このブログは大炎上したタイミングで閉じると思います、それまでお付き合いしていただければと思います。

 

koke🐦