ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

#みすど運指メモ maimaiの隠しコマンドの最後らへんのアレ

忘備録

 

f:id:utsugi_yuma:20221126111031p:image
f:id:utsugi_yuma:20221126111036p:image
f:id:utsugi_yuma:20221126111040p:image

 

ここの話をしていきたいと思います

 

1.3枚目

 

見たまんま

 

2枚目

 

問題がこれ、めちゃくちゃ3枚目の分のスライドも消しちゃって0.2%ぐらい吹き飛ばしてた

 

スクショ撮ってる動画の人は全部スライドを上手く残せてますが、僕がやると2枚目はこんな感じに残ってました

 

f:id:utsugi_yuma:20221126111425j:image

 

3枚目がスライドじゃなかったら丸枠だけ押せば通せるんですけど、始点をタップしなきゃいけないからボツ

そして3枚目を巻き込まないNGゾーンがこれ

 

f:id:utsugi_yuma:20221126111451j:image

 

その結果導き出された運指がこれ

 

f:id:utsugi_yuma:20221126111600j:image

 

これでほぼ100%通るようになりました

多分中点(?)なぞってないから3枚目が残ってくれるんだと思います

 

参考程度に