ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

山口行脚(仮)

f:id:utsugi_yuma:20210320214443j:image

 

土曜に新山口駅に来るとは思ってませんでした

写真は17:30ごろ、この後居酒屋を2軒梯子して


f:id:utsugi_yuma:20210320214347j:image

 

SEGAに来た

5日ぶりの音ゲーをエンジョイすることに

 

オンゲキ


f:id:utsugi_yuma:20210320214331j:image
f:id:utsugi_yuma:20210320214355j:image

 

カラフルサウンズポートさんの曲が追加されててやった、鳥は出そうなので時間取れそうな時に頑張ります

 

maimai


f:id:utsugi_yuma:20210320214424j:image

 

そういや新作になってましたね


f:id:utsugi_yuma:20210320214324j:image
f:id:utsugi_yuma:20210320214450j:image
f:id:utsugi_yuma:20210320214504j:image

 

Gkだけやりました、リマスターは最後の乱打の部分で1.5%落としてたので研究次第では鳥乗るかなーと思ってます

 

チュウニズム


f:id:utsugi_yuma:20210320214403j:image

 

巫女みこナース・愛のテーマ AJ

 

まだまだ行くよ〜!の元ネタ

僕は淫夢バースで初めて知りました、すみません


f:id:utsugi_yuma:20210320214457j:image

 

ヒナまつりで一番好きなキャラをゲットできました、デュエルより大事(?)

スキルが「このクソボケカスゥ…」なの評価高い、検閲とかなさってないんですかね(?)


f:id:utsugi_yuma:20210320214437j:image
f:id:utsugi_yuma:20210320214431j:image
f:id:utsugi_yuma:20210320214339j:image

 

そんなこんなで山口県の1クレ称号をゲットしました

ウニは3クレぐらい投資しないとコンプできないんだっけ?また時間がある時にやりたいですね


f:id:utsugi_yuma:20210320214411j:image

 

あとこのゲームでおそらく10個以上のアイテムをゲットしました、and more!!とか出るんですね


f:id:utsugi_yuma:20210320214419j:image

 

帰りに折り畳み傘が折れて土砂降りの雨に打たれてました、音ゲーをやった報いなのか分かりませんが明日からもお仕事頑張って生きていきましょう

 

では