ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺 タイムヘル日記+α

武装神姫のBGM(?)が弐寺に移植されるっぽくて久々武装神姫を遊びました

 

f:id:utsugi_yuma:20210430001908j:image

 

得られたものがこちら


f:id:utsugi_yuma:20210430001913j:image

 

2回でフルコンは取れました、早い曲はそれなりに強い

 

以下本題


f:id:utsugi_yuma:20210430001839j:image

 

BLACK or WHITE? SPH

 

正規は最後の1357CNが怖かったので乱


f:id:utsugi_yuma:20210430001903j:image

 

HAERETICUS SPH

 

普通の譜面でした


f:id:utsugi_yuma:20210430001830j:image

 

雪月花 SPH

 

結局のところ皿、あと鍵盤が微妙な音取りになってるところがチラホラ


f:id:utsugi_yuma:20210430001858j:image

 

SWEETEST SAVAGE SPA

 

やっと繋がった、結構最初の方で最後の16分縦連の分別はできる


f:id:utsugi_yuma:20210430001835j:image

 

S!ck(Nhato Remix) SPA

 

最初のCN+8分軸が1番難しかったです


f:id:utsugi_yuma:20210430001853j:image

 

Honey Trap SPA

 

思ってたより連皿は素直だった


f:id:utsugi_yuma:20210430001917j:image

 

With your Smile SPHのDBMがようやくハードつきました、ランプには残らないけど左手でもある程度押せるようになっててめちゃくちゃ感動しました


f:id:utsugi_yuma:20210430001848j:image
f:id:utsugi_yuma:20210430001844j:image

 

サマバケはお試し両乱、正規に癖ついたらアリかなーぐらいには思ってます

灼熱Pt.2 DPHをクリアして☆11クリア6譜面目ぐらいだと思います、皿曲で盛るのはちょっと違う気がしますので鍵盤も積極的にしばいていこうと思います

 

では