ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

麺天でやろうと思ってたこと

f:id:utsugi_yuma:20210909223702j:image

 

飯テロブラインド

ひわちゃんの風評被害が凄い

 

さて緊急事態宣言が出ており(執筆時点では延長も決まり)帰りにゲーセンに寄れなくなったのでちょっと遠回りして麺は天にありさんに足を運んだ


f:id:utsugi_yuma:20210909223658j:image
f:id:utsugi_yuma:20210909223705j:image

 

油そば(のどぐろレモン)とミニチャーシュー丼、夜はわさび醤油仕立てらしい ¥1150

 

ふと考えたのが麺天って割とメニューが少なく退勤後めちゃくちゃ頑張ったら行ける場所だしメニューを制覇しようかなーと思いました。香川の某うどん屋で同じことやってた人もいたしその人は難易度表なるものも作ってたのですがそれは別のお話

 

なんて考えたのはいいんですけど次の日は20時過ぎまで残業して寄れなかったしこの案はボツで、ただゲーセンに行けなくなってからこういうのにお金が回るようになってきたのでたまには贅沢するのもええかなと思いました

 

平日ラウンドワンムーブいつか達成したいですね、では