ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

DDR SP17のAA+埋めが終わりました +α

f:id:utsugi_yuma:20220303220524j:image

 

Pluto the First ESP

 

鏡、220の16分は遅入りで追い越す気で踏めば、ただし足の調子がいい日に限る

めちゃくちゃやってたのに、あんまりストレスとか感じない凄い不思議な譜面。


f:id:utsugi_yuma:20220303220530j:image

 

凱歌 ESP

 

左入りの地団駄が多かったけどなんだかんだ正規


f:id:utsugi_yuma:20220303220506j:image

 

ORCA ESP

 

×2.5、これ以上は最高速が見えない


f:id:utsugi_yuma:20220303220451j:image

 

PRANA+REVOLUTIONARY ADDICT ESP

 

食わず嫌いだった、2回ある停止は聞いてないけど


f:id:utsugi_yuma:20220303220455j:image

 

TYPHON ESP

 

ウイニングランだと思ってたら225が早いことを教えてくれた


f:id:utsugi_yuma:20220303220535j:image

 

Triple Cross ESP

 

難しくないのはわかるんだけど、足が疲れ切ってて動かなかったです


f:id:utsugi_yuma:20220303222003j:image

 

ということでSP17もAA+フィル達成しました。

フットスピードが要求されたり頭の容量が足りないせいでソフランなどに悩まされたりしましたが、人間頑張ったら出来るんだなぁと思いました

 

その他収穫

 

f:id:utsugi_yuma:20220303220458j:image

 

この子の七つのお祝いに ESP

 

DSPはこれより下手だった(´・ω・`)


f:id:utsugi_yuma:20220303220539j:image

 

狂水一華 ESP

 

なんか1箇所足運びがバグる場所があった


f:id:utsugi_yuma:20220303220447j:image

 

Destination ESP

 

最後の低速でサドプラ使ったらまぁまぁ踏めた、上ノーツが来ることだけ覚えとこう


f:id:utsugi_yuma:20220303220514j:image

 

隅田川夏恋歌 CSP

 

鏡かけたら濁流と地団駄以外が下手だった、そんなことある?

f:id:utsugi_yuma:20220303220521j:image

 

LIKE A VAMPIRE ESP

 

ダブルがアレだったから少し期待してたけど普通の譜面でした

f:id:utsugi_yuma:20220303220546j:image

 

Neutrino CSP

 

ダブル踏んだあとだと凄い良心的に見える、24分と32分?以外


f:id:utsugi_yuma:20220303220542j:image

 

PARANOiA Revolution ESP

 

前半頑張ったら低速抜け辺りから足が動かなくなった、ペース配分には気をつけよう!(n敗)


f:id:utsugi_yuma:20220303220510j:image

 

ACE FOR ACES CSP

 

視力検査はダメだったけど後半の低速でコンボ切らなかったのは偉い


f:id:utsugi_yuma:20220303220517j:image

 

ENDYMION ESP

 

A+出ました、SP18未A+は残り合法だけです


f:id:utsugi_yuma:20220303220503j:image

 

DDR MEGAMIX CSP

 

サドプラ外す場所を変えた、変えたけど別に何も変わらなかった。多分サドプラ使ってる時点でダメなんだと思う


f:id:utsugi_yuma:20220303220527j:image

 

ということで1920kcalほど消化

 

f:id:utsugi_yuma:20220303231337j:image

 

今後は15と再び向き合っていこうと思います、昔苦手だったやつも今の自力だとスコア伸ばせることを期待しながら踏んでいこうと思います

 

では