ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

宿題(週報はおやすみ)

今週の週報は関東旅行でのやりとりでメンションが埋まってしまったためおやすみです

代わりと言ってはなんですが、関東旅行で貰った宿題の消化について書こうと思います

 

f:id:utsugi_yuma:20220508092833j:image

 

Redshift NOV

 

心理戦(4敗)


f:id:utsugi_yuma:20220508092845j:image

 

Dreadnought ADV

 

384→96が初見だとレベル20


f:id:utsugi_yuma:20220508092841j:image

 

殺虫剤 ADV

 

ラスプロADVの練習譜面

あとシンプルに難しい

 

未達成


f:id:utsugi_yuma:20220508092838j:image
f:id:utsugi_yuma:20220508092835j:image

 

普通に難しかったです、投げた本人は通しPしてます。なんでだよ〜

 

総括

 

100円って例えば時給1000円だったら6分働いた時に得られるお金です、6分働いて8分ドブに捨てるのはもったいないと思いませんか?

 

お知らせ

 

キラーマシンで課題を2回投げたり、いてつくはどうで禁止を無効化したりする流れが流行りつつあります、私は課題募集をしてませんのであらかじめご了承ください。

 

では