ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

卒論発表がありました

日記です。特に面白味は無いと思います

 

牢獄に通って早くも7年目、最後の卒論発表がありました

前期の中間発表から殆ど進捗がなかったので何を発表すればいいのか分からなすぎて音楽ゲームばっかりやってました(?)

 

f:id:utsugi_yuma:20200124171152j:plain

 

学校名とか別に隠してる訳じゃないけど一応隠してました

知りたい人は聞いてみてください、多分教えると思います

 

紆余曲折ありましたが記録は8:47でした、目安は9分ほどだったのでまぁ上出来

質疑応答は「1+1=ミソスープ」を彷彿とさせるムーブをキメました、呪文を唱えないで欲しい

 

発表が終わり卒業時に何か一言って募集されたので時事ネタを書いておきました、同期がワケあって逮捕されたんすよ、そんなネタです

 

これで卒業への山を1つ登りきりました、次は実験発表ですがこちらはおおよそ1人頭4分程度らしいので多分チョロいと思います、イージーモードだったらいいなぁ…こっちも多分記事にします

 

これ書いてる時に気がついたけど研究室にモバブ忘れた、カス

 

では

 

追記(2020/01/26)

 

f:id:utsugi_yuma:20200126174446j:plain

 

すみません