ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

20200617 DDR(SP)日記

一時期毎日のように書いてたけどこのタイトルが久々に思えます


ということで本題


f:id:utsugi_yuma:20200617221825j:plain


セツナトリップ DSP


ウンドボだとHVNも揃ってるのにね


f:id:utsugi_yuma:20200617221925j:plain


B4U ESP


シャッフルの択がなくはないかな


f:id:utsugi_yuma:20200617222040j:plain


MAX LOVE ESP


しょーーーもないところで1gr出た


f:id:utsugi_yuma:20200617222117j:plain


灼熱Beach Side Bunny DSP


8分のリズムキープするの苦手なんすよ


f:id:utsugi_yuma:20200617222201j:plain


CARTOON HEROES(略) DSP


これ引っ越す前めっちゃ粘って鳥出ないって嘆いてたんですけど久々やったらワンパンでした、成長を感じる


f:id:utsugi_yuma:20200617222302j:plain


BLACK JACKAL ESP


前より捻られるようになった

結局16分地団駄で早grを出ないように頑張るゲーム


f:id:utsugi_yuma:20200617222353j:plain


MAX 360 DSP


第一低速がなかったら上手かったと思う


f:id:utsugi_yuma:20200617222433j:plain


I Love You ESP


https://qed-st-gr.hatenablog.com/entry/2020/02/09/041334


そんな余裕なくない???

確かビンゴにあったと思うので軽い気持ちで踏んだら吐きかけた


f:id:utsugi_yuma:20200617222637j:plain


S!ck ESP


低速が分からないのと1サビ前の地団駄が左足入りだから次やる時ミラーでやろwって思ったら2サビ前の地団駄が右足入りで泣いた


f:id:utsugi_yuma:20200617222737j:plain


B4U ("VOLTAGE" Special) CSP


鳥、なんで??? 発狂まででgr1〜2個だったと思います


f:id:utsugi_yuma:20200617222836j:plain


Anti-Matter CSP


今日の18更新、SP18でE評定は無くなったと思います


f:id:utsugi_yuma:20200617222916j:plain


IX ESP


1.25だと遅くて1.5だとクソ早い

AutovelocityをDDRにもください


f:id:utsugi_yuma:20200617223016j:plain


REVOLUTION CSP


17ワースト2位だったので半泣きになりながら伸ばした

ワースト1位は最小3倍なんとか、やりたくねぇ


f:id:utsugi_yuma:20200617223106j:plain


Silly Love ESP


サカナさんに負けてたのでビンタした

多分すぐボコボコにされる


f:id:utsugi_yuma:20200617223140j:plain


回レ!雪月花 ESP


PFC、スキップ地帯抜けたら終わった


f:id:utsugi_yuma:20200617223329j:plain


射精管理 ESP


再PFCしてサカナさんをビンタした

これ抜かれたらサカナさんの足を折りに香川に帰ろうかなーと思います(?)


写真撮り忘れたけど約920kcalほど消化

もうちょい踏みたかったけどラウワンの閉店は22時なので致し方なし


では