ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

誕生日なお話

6月24日は私の誕生日でした、23歳になりました。

ちなみにボイスロイドの東北イタコさんの誕生日でもあるみたいです、イタコさん買ってボイロ実況でもやれってことですかね(やりません)


f:id:utsugi_yuma:20200625000424j:plain


晩飯に向ヶ丘遊園の郎郎郎というお店に訪れました

画像はラーメン並アブラ揚げヤサイマシ ¥720 です

ソフトな二郎って感じで美味しかったです、完飲まで踏み込めましたが麺の量が並なので(         ´ω`          )ヤセェです


帰りにケーキでも買おうと思ったんですけど写真に撮りたいタイプのケーキが無くてお酒買って帰りました、実質ラーメンがケーキになりましたね(?)カロリーも大体同じですし(?????)


今日付き合ってくれたろたら君とおんちゃさんに感謝🙏

では